プロフィール

noel☆

Author:noel☆
「のえる」です(*'ー'*)
毎日何かしらアミアミしています☆
ポップな子~ナチュラルな子まで幅広く気分で作りたいものを作っています(o´ω`o)

気になった子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
お嫁入りや委託先に発送前でしたら対応させて頂きます☆
コメントもお気軽にどうぞ~♪(ノ⌒∇)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジュエルアイと小悪魔系?

こんにちは☆

ぽつぽつマイペースで編んでいます(o´ω`o)
タイトルの感じみたいな仔ができました☆

DSC00567.jpg

左側が、ジュエルのようなおめめの仔です。
頭がおっきいですω
この大きい頭がかわいいんだと・・・・思う?

右側がちょっと悪そうなうさぎさん。
黒の薔薇と鍵のチャームがポイントです(∞*'艸゚笑)


おまけ

DSC00569.jpg

2体目のジュエルアイあみっこちゃん製作中。
この仔ができたら、ほこぽこさんに納品予定☆

そのあとは、久しぶりのオークションに挑戦してみようかと考えています(o´ω`o)


2011-02-05(Sat) 14:30| アミアミ☆| トラックバック 0| コメント 2

2体完成♪

結局おめめそのまま。
割とシンプル・・・。

なのに時間かかってるぅぅぅ!(*ノω<*) アチャ

DSC00563.jpg
お耳の横にちょこんと薔薇がついてますが、この角度だと何なのかわかりません><
この子達は委託先に行く予定です。
5体くらい完成したら、送り出そうかな?


現在とりかかってるのがこのこ↓
おめめがジュエルのように綺麗なんです♪

DSC00565.jpg

まだお顔のみなので、まったり完成させます♪


2011-01-27(Thu) 15:08| アミアミ☆| トラックバック 0| コメント 2

新年最初のあみっこ。

こんにちわ( *・ω・)ノ

ブログのブランクがあって、何から書いていいやらわかりませんが・・・
いつものように、何事もなかったかのように書きますω

今年の干支はうさぎですね。
なのであみあみちゃんも、うさぎなのです☆

調子よかった頃のように、頻繁な更新や、作製はできないと思いますが
自分のペースでゆっくりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

DSC00562.jpg

目はまだ固定してないので、丸目にするかもしれないし、しないかもしれません。
お洋服もきてませんω
お洋服は着せないで、リボンかチョーカー付けようかな~と(o´ω`o)

頭でかこで、短手短足が、今の気分です♪
頭は重いですが、尻尾があるので何とかひとりで座れるのです。
強風が窓から入ったら、コロンとしちゃうかも・・・


2011-01-16(Sun) 14:55| アミアミ☆| トラックバック 0| コメント 1

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

